ID非公開

2020/10/23 16:17

33回答

犬夜叉のあらすじをネタバレなしでお願いします。

アニメ35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く分かりやすく気になる部分を書いてくれてありがとうございます。 Huluで少し見てきましたが面白くてハマりそうです。 巫女は桔梗と言うのですね。 とても素敵な女性ですね。 犬夜叉を見終わったら続編も見てみようと思います。

お礼日時:10/27 7:27

その他の回答(2件)

0

犬夜叉に興味を持ってもらえて嬉しいです! 当時名探偵コナンのあとの時間にやっていました笑 簡単な話としてはカゴメ(ヒロイン)がタイムスリップしてそこで出会った犬夜叉と士魂(しこん)のかけらを集める話です。 カゴメちゃんには特別な力があって、バトルのできる犬夜叉(半分人間で半分妖怪)と手を組む訳ですね。 その中で仲間ができ、敵が出てきて、犬夜叉の過去が時明かされてって感じです。 鍵となるのがカゴメの家にある井戸なのですが、普通のタイムスリップ物と違って行き来できるのもまた面白い要素です。 バトルあり、恋愛ありの女性に人気の作品です。

0

主人公チームは弥勒様一行です。メンバーは以下の通り。 犬夜叉 犬妖怪と人間のハーフ 粗野で喧嘩っ早い性格 日暮かごめ 平成の日本から来た少女で桔梗の生まれ変わり 霊力に優れた巫女 七宝 狐妖怪 強がっているが弱い 弥勒 スケベな不良法師 チームのリーダー 珊瑚 妖怪退治やの女ボス 弥勒に尻を触られまくる 桔梗はとある思惑で復活させられたことも。かごめの恋のライバル。 犬夜叉には殺生丸という完全妖怪の異母兄がいて、その兄とはとかく仲が悪い。