ID非公開

2020/10/23 16:59

33回答

アメリカや韓国の民主党は支持率が高くて羨ましいですよね?

アメリカや韓国の民主党は支持率が高くて羨ましいですよね?

ベストアンサー

0

日本の民主党(立憲)みたいに反対の為の反対を唱えないからでは無いでしょうか? 政権与党とは対立こそすれ、国家の利益の為を想って活動するからだとも思います。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/10/23 21:43

アメリカと韓国の民主党を 同じと思うバカの頭の中は 理解できん

0

韓国で共に民主党という名称の与党が悪政をしているので、漢字圏の日本では民主党の支持が得られません 民主党は党名を変更して嫌韓党になり、韓国と国交断絶を絶対に死守する目的にすると与党になるかも