ガンダム好きのみなさんに質問します。 好きなガンダムやモビルスーツを1体選ぶとしたらどれ? 俺はデスティニーガンダム!

画像

アニメ | 模型、プラモデル、ラジコン93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりザクですね! ジオン軍のモビルスーツといえばザク、ザクなしにはガンダムは語れませんね、僕もザクのプラモデルは何体か持っています。 他の回答者からは、MK-Ⅱや百式なども挙げてくれました、どちらも好きです! たくさんの回答ありがとうございました!

お礼日時:10/23 21:44

その他の回答(22件)

0

基本的に人型ロボが嫌いなので、戦車でありながら、1台でザク6機を屠ったヒルドルブです。

0

ガンダムなら FA-010-A FAZZ(ファッツ) フルアーマーZZじゃぁないよ。 MS全部なら RGM-111 ハーディガン 基本的にキャノンが付いていたり、重武装の機体が好き。

1

最強説では「ストフリ」らしいですよ。 SEED DESTINYシリーズ ストライクフリーダム(ガンプラ1/100、1体のみ) SEEDシリーズ フリーダム(ガンプラ1/100、1体のみ) 所持してるガンプラです。 好きなMSはストフリ

1人がナイス!しています