ID非公開

2020/10/23 17:13

22回答

鬼滅の刃の鬼殺隊が着ている服は黒ですか?それとも紺色ですか?

鬼滅の刃の鬼殺隊が着ている服は黒ですか?それとも紺色ですか? フィギュアなどを見てると、一部は黒で、一部は紺色なので、どっちの色が正しいですか?

アニメ | コミック38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

キャラクターによって若干違う気がします、イメージカラーに合わせているのでは? 炭治郎→赤茶 善逸→黄色がかった茶色 煉獄さん→暗いオレンジ…茶色っぽい? しのぶさん→紫 宇随さん→紺色(青っぽい) 義勇さん→紺色 蜜璃ちゃん→ピンクがかった黒(若干紫っぽい) などと…グッズによってちがうかもですが、私の持ってるものだとこれでした!ufotableさん細かいですね… 長文失礼しました!参考になりますかね…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 18:41

詳しくありがとうございます。 栗花落カナヲちゃんのコスプレ衣装をハンドメイドで作りたいのですが、黒もしくは紺色で作ってもいいと思いますか? 不自然じゃないですかね?(>_<)

その他の回答(1件)

1

原作漫画では全隊員が黒です。 アニメでは一般隊士は黒、メインキャラクターたちはキャラクターのイメージに合わせた色です。 炭治郎、善逸、煉獄→茶色っぽい黒 玄弥、実弥→緑っぽい黒 カナヲ、しのぶ→紫がかった黒 宇髄→紺に近い黒 伊黒、義勇→青っぽい黒 甘露寺→赤みがかった黒 時透→青緑っぽい黒 悲鳴嶼→グレーがかった黒

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 18:42

詳しくありがとうございます。 栗花落カナヲちゃんのコスプレ衣装をハンドメイドで作りたいのですが、黒もしくは紺色で作ってもいいと思いますか? 不自然じゃないですかね?(>_<)