ID非公開

2020/10/23 17:27

22回答

この時のチャンソプみたいに色素薄い系の眉毛にしたいです。今使っているのはセザンヌの超細芯アイブロウ04、urgramのアイブロウパウダー02、キスミー眉マスカラ04です。やり方や必要な道具(出来れば今あるのでやり

この時のチャンソプみたいに色素薄い系の眉毛にしたいです。今使っているのはセザンヌの超細芯アイブロウ04、urgramのアイブロウパウダー02、キスミー眉マスカラ04です。やり方や必要な道具(出来れば今あるのでやり たいです)を教えてください。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

このような眉毛になるかはわかりませんがスクリューブラシにコンシーラーをつけて眉毛に眉マスカラのような感じでつけてから眉マスカラをつけると色がしっかりと発色されて眉毛の印象が薄くなります。 それでも濃ゆい場合は上から白のアイシャドウなどをつけてあげたらいいと思いますよ!

その他の回答(1件)

0

まずドラッグストアで売ってるエピラット使って眉毛の脱色からしたらいいと思いますよ。 1000円はしません。 描き方はここで文字で説明するよりYouTubeでも見た方が早いです。 今持ってる物で大丈夫とおもいます。