第五人格で金のりんごが配られたのですが、どこでどうやって使うものですか?

ゲーム1,282閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

落書きの交換や、予想投票が主です。 りんごの増やし方ですが、ログボや投票にて増やせます。 説明下手くそですみません、詳しくはゲーム内で確認出来ますよ〜!

画像

1人がナイス!しています

補足失礼致します、、、。 ホール画面は何処にあるか知らないですが、「大会名人館」という所からページを開けるので、そこから確認出来ますね。