この癖毛を治したいんですけど、縮毛矯正とストレートパーマどちらが良いでしょうか?

この癖毛を治したいんですけど、縮毛矯正とストレートパーマどちらが良いでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

これ位なら、直さなくてもOK‼️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとですか! 安心しました☺️ 回答していただきありがとうございます

お礼日時:10/24 11:50

その他の回答(1件)

0

男性ですよね?自分なら全然そのレベルならしないんですが。 というかもっと酷い癖毛ですが金もったいないんで一度くらいしかした時ないです。