ID非公開

2020/10/23 20:12

11回答

私はBTSのテテが好きです。そんなテテにもし彼女がいたら?と考えると胸がギューっと苦しくなります。言ってしまえば、テテと行為をしたことがある人にすら嫉妬します。ガチ恋って程でもないですが、羨ましいが行き

私はBTSのテテが好きです。そんなテテにもし彼女がいたら?と考えると胸がギューっと苦しくなります。言ってしまえば、テテと行為をしたことがある人にすら嫉妬します。ガチ恋って程でもないですが、羨ましいが行き 過ぎてしまう感情になる時もあります。 ただ、彼らも人間ですしあのビジュアルなら、いて当然なのかなって。よく、彼女がいるなんてプロが低い!とか言う人もいますが、私は仕事とプライベートを分けている(表では彼女の存在を否定しているが、実はいる)人こそプロ意識が高いのだと思います。 そこで!皆さんは彼らの彼女はどんな方だと思いますか? BTSに限らず、アイドルやアーティストがお付き合いする方でも! アイドル同士、芸能人同士のカップルも入れば、一般の方とのお付き合いをしている方もいますよね。一般の方と言っても芸能人と関わることが多い職種の方だと思いますが、、。 どうやって出会うのでしょうか?どうやって交際に発展するでしょうか?韓国アイドルはメンバーと一緒に住んでいるのにどこで会うのでしょうか? 関わりたいとか、彼女になりたいとか、そういうのじゃなくて、ただただ気になるというか。忙しい忙しい言ってる彼らに彼女にかける時間があるのか?と。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今、バンタンには彼女はいないと思います。 いたとしても絶対バレています。 TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルもバレましたしね。 私もテテペンです! 分かります。 推しの幸せはオタクの幸せ と良く言いますがそういうことが通用しないから困ってるの!とずっと思ってます。 行為…したことあると思います。 成人してますし。男なので性欲ぐらいありますよ。 本当に個人的な意見ですが、 バンタンはみんな一般人と結婚するかと思います。特にユンギは。 どうやって出会うのか…。 人それぞれですね… モモとヒチョルの場合はどっちもアイドルなので仕事で会ってなんどか出かけて交際に発展したのだと思います。 EXOのチェンさんも一般人と授かり婚です。 K-POPアイドルの宿舎生活はデビューしてから少しの間なので(期間はわかりませんが1年以上)デビュー5年目とかになるともう別々に住んでいます。そのためメンバーの止められないのでどこにでも行けます。 私も胸が苦しくなることは何回もあります。 EXOペンの方はすごく辛いですよね…。凄いです。 私は将来年上韓国人と結婚する!と言い、テテのただのファンとしていよう…。と頑張っています でもいつかは必ず彼女が出来るので、、頑張りましょう!!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちを理解してくださる方がいて少し楽になった気がします。大抵の人はこの感情を気持ちが悪いと言います。 実際、本人たちや一部の関係者にしか分からないことだと思いますが、彼女はいないとの意見が嬉しかったです。 ご回答ありがとうございました。