ID非公開

2020/10/23 20:29

33回答

アイリーンの件って擁護する関係者と(パワハラ告発に対して)賛同する関係者の二種類に分かれてますけど、これってつまりアイリーンが相手によって態度を変えてたってことですか??

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか思ったよりもタチが悪いというか…いい大人とは思えないですね(╥﹏╥) 皆さん回答してくださりありがとうございました

その他の回答(2件)

4

ID非公開

2020/10/23 23:12

人見知りで心を許してない相手(特に男性)に厳しいという評判は元からあったようです。 気難しかったり完璧主義で冷たいというのも聞いたことあります。 人間なので色々な性格の側面があります。 アイリーンはまわりのスタッフにプレゼントや手紙を書いたり気遣いを見せることあったようですね。 怒るときはものすごく感情爆発させる人も、普段は普通にあたたかいいい人だということもあります。 怒りを理不尽に感じるかどうかは内容や怒り方、状況次第だと思います(今回は公式に謝罪が出ているので擁護が難しい内容だったのだと思います) レッドベルベット自体はSMのグループにしては扱いが良くないと言われていますが、アイリーン自体はビジュアルでセンターにいることも多いので、干されたことがあるかはわかりません。 ただ華やかな世界に見えても裏で苦労していることはたくさんあると思います。

4人がナイス!しています

8

相手に対して態度を変えるというよりも、人見知りな人や人間嫌いな人は、人に対して好き嫌いがハッキリしがちです。 アイリーンの場合、そのタイプなのでしょう。 また、彼女のようなタイプはトロい人やイラつかせる人は好きじゃないと思います。

8人がナイス!しています