ID非公開

2020/10/23 20:47

22回答

ぶっちゃけ、創価大学って学会員にならないと浮きますか?

宗教 | 大学375閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/23 22:27

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見知らぬ人間のために多くのアドバイスありがとうございます。 やはりおっしゃっているように色々な視野、長い目で、慎重に考えようと思いました。 どうもありがとうございます。 学校の先生は、立場的な問題なのか、そういうことは教えてくれないもので、助かりました。

お礼日時:10/23 23:05

その他の回答(1件)

4

創価大学卒という肩書は、一生の間、偏見の眼で見られますよ。 その覚悟はあるんですか? 青山学院や上智にノンクリスチャンが行くのと同じに考えてはいけません。 一生の問題になることを忘れないように。

4人がナイス!しています