阪神!・・・ 終盤の怒濤の追い上げを見せるも、 前半のエラー連発の失点が響いて、1点差負け!?(怒)

阪神!・・・ 終盤の怒濤の追い上げを見せるも、 前半のエラー連発の失点が響いて、1点差負け!?(怒) 今日の試合の感想を教えて下さい???

プロ野球14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

岩貞、桑原、岩崎の好救援があって、 原口や中谷の一打もあって見せ場は作ってくれましたが、 あと一歩及ばず悔しい結果になりました。 まあそれもこれもマルテの4エラー含む守備がすべてです。 マルテは1イニング3エラーに5回の失点にも絡むとか話にならない。 9回表に糸井が三振に倒れて終わったかなと思いました。 最後、小幡に代打植田…あれはない。 今日はマルテが多くやらかしてしまいましたが、 全員しっかりやってほしい。4-5と1点差まで追い上げたものの、 あれだけエラーが出ては野球になりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー! 今日こそ勝つ! いくぞっ! 『It`s 勝Time! オレがヤル!』 

お礼日時:10/24 14:46

その他の回答(2件)

1

巨人vs阪神 何故か終わってみれば接戦という事に俺は理解できなかった。 8回に反撃して代打使いまくったツケでしょうな。 やはり皆が思うマルテだよ。梅野隆太郎もだよ

1人がナイス!しています