ID非公開

2020/10/23 21:46

77回答

この知恵袋は井上尚弥信者9割だが、矛盾質問回答ばかり。 来月、対戦するマロニーって人 強いの?

ボクシング62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 12:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたが正しい回答

お礼日時:10/24 12:25

その他の回答(6件)

1

モロニーは強いけど、 井上に対し、どこまで通用するかです。 噛ませとはどこから出て来たの? 確かに、僕も以前、ロドリゲスと試合する前はアンチ側だったけど、ロドリゲス、ドネアの試合見て、アンチどころか応援したくなりました。 信者ではありません。 モロニーは噛ませではありません 格闘技勝負事に、ファンに負ける予測はしません。

1人がナイス!しています

1

あくまで予想やからもちろん外れることもあるけど、どちらがどのような形で勝つかを想像してみるのは面白いもんやし、それは知恵袋に限ったことではなくネットで配信される国外のボクシング関係のニュースでもよく見ること 現役の世界チャンピオンでも他のボクサーの対決を予想して例えば井上には誰も勝てないとか言ったりしとるし、信者とかそういう意味とは違うんじゃね?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 8:11

あんたも信者のひとり、下のごぶんでしょ?

0

スーパーチャンピオンになると普段のチャンピオンレベルも大方予想ができます、だからメイウェザーとはビックマッチしかやらなかったわけですね。多分CORONAが落ち着いたらやると思いますよ。アメリカにいったわけですからね。

1

結局はわからないんだよ 試合がはじまってみないと 信者とかそういう観点は捨て 単純にバンタム最高峰のボクシングカードを楽しもうや

1人がナイス!しています