初めて、性器ヘルペスになりました。 排尿も決心するまで時間がかかるし、 歩くのも辛いです、

初めて、性器ヘルペスになりました。 排尿も決心するまで時間がかかるし、 歩くのも辛いです、 昨日、病院に行って、1日に2回飲む薬を3回飲んだところです。 排尿時の痛みとかは少し軽くなった気がするのです熱が39〜40度あってなかなか下がりません。 この高熱が2日続いているのでもう辛すぎて死にたくなるほどです。 この高熱は薬を飲んでおけば治るのでしょうか、、、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

わたしもまさに今性器ヘルペスにかかっていて、歩くのも座るのも立つのも全部痛いです。 子供の送迎もまず車に乗るのが痛い、サイドブレーキを踏むのが痛い。 トイレも悲鳴をあげながらしてしまうほどです。 熱も38.7度までですが出ました。わたしの場合3日ほどで熱はなくなりましたが、ロキソニンを飲んだからだと思います。もう痛み止めを飲まないと動けないほどつらいですよね。 薬も飲んでいますが日に日に痛さが増していってるのでこれからまた病院に行こうと思っています。 いつかはおさまるので一緒にがんばりましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

辛いですね、、、トイレなんか本当に決心してもまたあの痛みがって思うと諦めたらしますよね...私は扁桃炎にもなってしまったのでそちらの病院でもらった解熱剤を飲んだりして5〜6日で高熱は無くなりました..苦しかったです...ヘルペスは薬も飲み終えたので痛みは無くなりましたが排尿時になんだか違和感があって怖いです...一緒に頑張りましょう。。ありがとうございます。

その他の回答(1件)