ID非公開

2020/10/23 22:32

66回答

男性に質問です。秋に着たくなる洋服の色って何色ですか?

補足

回答ありがとうございます! 色だけじゃなく、お一人書いてくださっているように素材やアイテムもあったらお願いしま~す❣

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コーデュロイが人気ですが自分はコーデュロイが苦手なのでベルベット素材やコットンギャバジンといった光沢感のあるものが良いですね。 夏と違いロング丈のアウターを着用できるのでドレープ感のあるものと合わせると非常に上品に感じられます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!秋のお洒落を、存分に楽しんでくださいね!

お礼日時:10/24 14:12

その他の回答(5件)

0

この季節に特に好きな色と言えばミリタリーテイストがあまり感じられないウールのカーキグリーンのニットやパンツです。今年は同色のコーデュロイも狙ってます。とても好きな色です。暖色系は去年からブラウンが爆発的に流行しているので、王道のブラウンは外して、グリーンぽい表情のある玉虫色のブラウンの厚手のコットンパンツを狙ってます。ワイドほどではないけどゆったりとしたシルエットです。あと今年なら肩の落ちたレッド系のウールニットも良いですね。アウタの下にインナーとして使いたいです。

0

ブラウンのコーデュロイジャケット、やや濃いめのデニムジャケットです。 後はハリントンジャケットもよく着てます。色はネイビーやブラックなど暗めなのですが内側がチェックになっていて折り返した時にアクセントになってお気に入りです。