夜行バスで東京駅の鍛治橋駐車場が乗り場と記載されていたのですが、「○番のりば」とまでは記載されていませんでした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とても分かりやすかったです、、! ありがとうございます。!下調べをしっかり行ってから利用しようと思います。 詳しくご説明いただきありがとうございました、!安心しました、!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな質問にも分かりやすく説明いただき本当に助かりました。!回答時間も早く、細かい説明もして下さったのでベストアンサーにさせていただきました、! 本当にありがとうございました。、!

お礼日時:10/24 8:36

その他の回答(1件)

0

「○番線」と書かなくても、何の問題もなくみんな目的のバスに乗れているから書いてないのです。 大騒ぎしすぎです。

この返信は削除されました