サバゲーについて質問お願い致します。 全くの初心者です。 これ以外に必要な物があれば教えて下さい!宜しくお願い致します

画像

サバイバルゲーム | ミリタリー47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます フルフェイス早速買いに行ってきます グローブは家にあるやつで行くつもりですが、ニーパットはすぐに購入して来ます。 ご丁寧にありがとうございます

その他の回答(3件)

1

良く揃えましたね 揃ってると思います あとは手袋とフルフェイスマスクかなメガネタイプとマスクはNGかも、フィールドに問い合わせて確認した方が良いですね あとはハンドガンはあった方が良いかも ホビーオフ系などで安いエアコキを腰に付けておけばハンドガンの距離になった時に便利です ハンドガン戦やエアコキ戦の時にハンドガンなくてレンタルして余計な失費なくなります

1人がナイス!しています

2

張り切って揃えておるわwほっほっほww楽しい電動ガンで素晴らしいデビューが待っておるわいwww ゴーグル(必須)はメッシュとレンズ両方揃えておけばいざという時に曇りで困らない、チームマーカーも自前の物があるとスムーズ、スリングがあると両手を空けることが出来て楽、肩に回すよりは入場時と退場時に首に掛ける程度の使い方で良い、デッドマーカーも最初は素早い取り出しに手間取るがビニール袋やハンカチでも一応ポケットに入れておくと良い。 電動ガンのモーターに取り付けるSBDという保険パーツも買い足した方が良い、ドライバーがあればグリップの底を開けて簡単取り付けだが自信がないなら無理しなくて良い。 意外と汗をかいてしまうからタオルとちょっとした着替えも用意した方が良い、歩きやすい靴は必須、セーフティには飲食物の他にティッシュとゴミ入れに使うコンビニ袋も置いておいたほうが良い、質問主さんの装備は他の参加者と被りやすいので間違えない用に自分だけの印を付けておくと安心(シールを貼るなど) 普段使わない筋肉や体力を使うのでしっかり体伸ばして準備運動しておいた方が良い、あと前日に夜更かししないようにw

2人がナイス!しています