ID非公開

2020/10/24 0:07

55回答

駐車場を安価にて借りておりますが契約書を交わしておりません。都合で止められないこともあるとは言われておりますが近所で駐車場がないので急に今日は止められないからと言われても困ってしまいますがそれはしかた

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様早々に有り難う御座います。 そうですよね。 止められないが多くなってきたのでどんなものなのか??と やはり安価にて借りているからと仕方がないだろうといわれても突然今日は止められないからと言われてもと考えてしまいましたが契約書を交わしておりませんのでしかたないですよね。 別のところを借りることにしました。今度はきちんと契約書を交わすようにします。お世話お掛け致しました。

その他の回答(4件)

1

駐車場経営者です。 これはどう考えても仕方ないですよ。 貸している方からすれば、筋が通っていますので。 困った時は、近隣のコインパーキングでも借りてください。

1

お金が関わることはトラブルにも繋がるので契約書を作った方がいいですよ!前々から「都合が悪い日は停められないかもしれない」と言われてるなら仕方ないかやー

1

安いなら仕方ないと思います 困るなら多くお金を払って交渉してきちんと誓約書を交して駐車場を確保したらどうですか

1

はい。仕方ないことです。