ID非公開

2020/10/24 0:49

22回答

アンジャッシュ渡部って、どの面さげて奥さんの実家家族と つきあっていくんでしょうか。

アンジャッシュ渡部って、どの面さげて奥さんの実家家族と つきあっていくんでしょうか。 コロナ禍が言い訳に出来て今は色々と助かっていそうですね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

これね、自分だったらと思うとぞっとします。 渡部氏側の親族だって同様でしょうね。 払拭はかなり難しいと思われますが、その一点見ていくしかないで しょうね。 確かにコロナ禍は会わない会えない時の言い訳には都合がいい。 多分救われてるね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぞっとする案件です。 後先考えないにもほどがありますね。内容が反省だけの 問題じゃない。親族みんな大迷惑ですね。

お礼日時:10/30 4:00

その他の回答(1件)

1

人の家の家族のことなんで、 周りがとやかく言うことではないことよ

1人がナイス!しています