ゲームアプリコンパス(最近始めました)についての質問です 僕は欲しいキャラクターがいるのですが(ボイド、13)

ベストアンサー

0

後ロール別ガチャって不定期と言いますか、最近あんまり来てないので正直いつ来るか定かでないです。なので手持ちヒーローが少ないときは恒常ヒーローガチャをどんどん引いて、もしロール別ガチャが来たらそのときに持ってるヒーローチケットで引いたらいいです。わざわざロール別ガチャまで貯めておくという必要はないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/24 15:23

その他の回答(1件)

0

ぶっちゃけロール別ガチャじゃなくても恒常キャラ(ボイド、13含む)はやってればそのうちコンプ出来ます。さらにロール別ガチャを引いたところで確定では無い上にボイドと13は別のロールなので同じガチャでは狙うことはできません。なのでもうすぐ来ることが確定してるならまだしも、いつ来るか分からないロール別ガチャを待つ必要は無いです。