ID非公開

2020/10/24 1:22

22回答

至急お願い致します。今GOTOトラベル?みたいなのしてると思うのですが、やっぱり泊まらないと安くなりませんか?来月あたり関西から福岡まで新幹線で行こうと思ってるのですが、お小遣いなのでお金に余裕が無くて新

至急お願い致します。今GOTOトラベル?みたいなのしてると思うのですが、やっぱり泊まらないと安くなりませんか?来月あたり関西から福岡まで新幹線で行こうと思ってるのですが、お小遣いなのでお金に余裕が無くて新 幹線代だけでギリギリなので安くなるアプリなんかがあれば知りたいです。お願い致します。

鉄道、列車、駅 | ホテル、旅館40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あくまで宿泊費の補助なんで。 9月に関東~大阪往復、通常片道頑張って1万円、が、1泊2日で1.5万円くらいでした。

ID非公開

質問者

2020/10/24 1:36

ありがとうございます!そうですよね、泊りは親から禁止されてるので諦めます。ありがとうございます

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

仮に助成があったところで 貧乏人のお前に「残り」を出せるわけが無いだろ 身の程を知れよ クソが。 それとも割引の計算が出来ないバカなのか? この前 マジでいたしな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 1:40

貴方の方が身の程を知った方がいいですよ。見ず知らずの人に糞などと言う言葉を使うなんて育ちが知れますね。笑貧乏人では無いですが高校生で泊まり禁止なので、バイトはしてて今月は高校に通いながら9万程稼ぎましたが、親が通帳持ってて、幾ら相談しても高校生だからという理由で5万以上はくれないので、5万円のうち1万円は服を買い、美容院代で1万かかるので3万円の交通費しか残らないんです。彼が向こうでの食事は全部出すから大丈夫だよと言われてますが申し訳なくて少しでも安く行けるなら余ったお金で何か彼に買えないかと思っただけです^^*