皆さん白い恋人は好きですか?

画像

菓子、スイーツ | 雑談22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 12:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:10/24 15:33

その他の回答(6件)

0

白い恋人は北海道のお土産で北海道で作られてるイメージがあるから人気なだけで、味自体は普通です。