キャロル時代から横浜や日本のロックススターの矢沢永吉さんの曲で何が好きですか?

キャロル時代から横浜や日本のロックススターの矢沢永吉さんの曲で何が好きですか?

ベストアンサー

0

永ちゃんは黒く塗りつぶせが全て

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/29 19:43

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2020/10/24 18:59

チャイナタウン" "天使たちの場所" "A Day" "時間よ止まれ" "今日の雨" 他 沢山。 キャロルの時 "ハニー・エンジェル" "涙のテディ・ボーイ" "番格ロックのテーマ" 他 沢山。

1人がナイス!しています

0

汗を♪かいた♪グラスの〜♪ 冷えたジンより♪ 幻で〜♪かまわない♪ 時間よを〜♪止まれ〜♪ 命の♪目眩の〜♪ 中で〜♪ 「時間よ止まれ」