ウィルスに突然侵入されました、パソコンのシステムは何処にありますか、ハードデスクを交換すれば立ち上がるようになりますか、

Windows 1050閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

パソコンがガーガー、ピーピーで立ち上がらなくてもウィルスソフトをインストールして除去できるでしょうか、今までの必要な不アイルや写真などもたくさん入っています、インストールして除去する方法を教えていただけましたら感謝感激です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メチャクチャな質問でしたが、ご丁寧な解かり易いご教授をありがとうございました。

お礼日時:10/31 7:20

その他の回答(6件)

0

何故、ウィルスに突然侵入されたと確信されたのでしょうか?

メールで送られてきたショッピングモールのサイトを見ているときモニターの画面がひきつったように変化をして画面裏側に何かが速いスピードで動いていくのが見え、急いで電源を切りましたが暫くしてから電源を入れたらピーピー雑音が入りパソコンが起動しなくなりました、私はこれがウィルスと感じました、私の知識ではどうすることもできませんので皆様の知恵をお借りしたくて投稿しました。どうぞよろしくお願いいたします。

0

まず、そもそも論の確認。 ウイルスに侵入されたと判断した理由はなんですか。 ネットを使っていて、いきなり「このパソコンはウイルスに感染しています。除去するには、下記の電話番号に云々」と出たとかでしょうか。 最近は、偽ウイル検知の詐欺なんかが流行っているので、念の為確認します。

突然画面が動かなくなりました、電源を1度きり再度立ち上げようとしましたが雑音が入りピーピーガーガーばかりで起動しません。 メールで送られてきたショッピングサイトを見ているときです、に画面が動かなくなりました。