めざましテレビで現巨人の岩隈久志投手の引退会見を取り上げていました。

めざましテレビで現巨人の岩隈久志投手の引退会見を取り上げていました。 いつの時代の岩隈久志投手(近鉄・楽天・マリナーズ・WBC・巨人)が印象に残っていますか?

ベストアンサー

0

近鉄

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/26 18:08

その他の回答(1件)

0

そりゃあもう、マリナーズ時代のノーヒットノーランを達成したときでしょう。彼の精密機械のような制球力は本当に圧巻でした。