りそな銀行の住宅ローンの事前審査について質問です。

りそな銀行の住宅ローンの事前審査について質問です。 事前審査の時点で個人信用情報まで見てますか? 事前審査には通ったのですが、本審査が不安です。 ちなみに本審査の回答はどれくらいの日数がかかりますか? よろしくお願いします。

住宅ローン164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

事前審査でも信用情報は見ます。 本審査は1週間〜10日ほどです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

事前審査でも個人信用情報は必ず見ます(審査は保証会社)。 本審査は物件の実調でも無ければ、いくらノンビリりそなでも半月くらいで回答をくれると思います。

1人がナイス!しています