小規模の飲食店のトイレに音姫が付いてるところがありますが、あの音を聞いていると、「あの子は今まさにしてるんだな。大小どっちかな。」などと考えてしまう男子はいますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分からないけど終了

お礼日時:10/27 8:13

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

音姫様はね、ドアを閉めた直後から動作させるのが彼女らの常套なのさね。 パンツを降ろすのはその後じゃ。 そっから2・3・4 って数えるのさ。 いったん止まった音姫が鳴った瞬間がイッタ時さね。 リモコンスイッチ押すんはそん時じゃ。 オメ、初心者だな。 そゆことは先輩に聞くもんだ。 オメのはニコンか?