出来れば男性の方に聞きたいです。 職場に気になっている男の人がいます。

恋愛相談 | 職場の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答ありがとうございました。 この度、無事に下の名前で呼べることになりました。 これから少しずつ仲良くなっていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ファーストネームで呼ばれる男性は 何かしら魅力ある人です。 まず、話しかけるネタを探さないといけませんが、 知りえた範囲で彼の興味分野について、 質問するとか、その辺りは頑張ってください。 そして、声掛けるとき 「〇〇(ファーストネーム)さん」 でいきましょう。 彼は、普段挨拶程度のかかわりしかなかったあなたが、 ファーストネームで声を掛けてきたことで、 一気に親近感を持つでしょう。 そこから発展するキッカケとなるでしょう。

0

下の生物は、まだ止めた方が宜しいかと思います。「今度。食事でも。如何ですか?」メモに書いて、隙を見て渡したら如何でしょうか❓勿論、個人情報も書いてね❗何かしら返答があるかと思いますよ。女性から、アプローチ掛けられて嫌な気持ちする男性は居ませんから。ちょっとやってみては如何でしょうか❓ね。私なら。そうしますよね。

0

視線で送る(好き)以外の (好き)は これから 上手く伝えようとしなくっても、 自然に漏れ溢れる(好き)なら、 相手側には好意的に真っ直ぐ伝わるんだと思います。 盛って零れ[濁ったシズル感]よりも。 素直な感情で 対応していたら、(好き)が 真っ直ぐで透明度高かったら、 左右のバランスシートの様な 勘定的でなく 相手側に伝わると思います。

0

いきなり呼んだらおかしいですよ。 周りが下の名前で呼んでいる中で、貴方様だけが、上の名前で呼ぶ方が、私が彼なら逆に意識してしまいます。 なんで彼女だけ、そんな丁寧に上の名前で呼ぶんだろう。。。と。 できれば下の名前で呼んで欲しい。。。と思えば自分から近づくと思います。 目は口ほどに物を言う。。。見つめている時間や機会が多ければやはり意識します。 なんか、最近よく目があいません? とか、なんか目がよくあいますねえ。。。など、機会をみて、声を掛ければ良いかもしれません。