ID非公開

2020/10/24 11:01

22回答

Amazonから「久しぶりのお買い物に使える1,200ポイントプレゼント」のメールが届きました。 差出人はstore-news@amazon.co.jpです。

Amazonから「久しぶりのお買い物に使える1,200ポイントプレゼント」のメールが届きました。 差出人はstore-news@amazon.co.jpです。 このメールは、なりすましメールでしょうか? 見分けが付かず、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Amazon | メール142閲覧

ベストアンサー

0

メールからでは無くamazonアプリ見てポイント加算なって無いなら詐欺メールです。

ID非公開

質問者

2020/10/24 13:36

回答ありがとうございます。 ポイント確認しましたが、現時点では増えておりませんでした。 メールには、 キャンペーンページに飛び、ポイントを受け取るボタンをクリックするとポイントが加算される と記載されています。 Amazonのキャンペーン紹介ページに、このキャンペーンの記載が無い場合は、やはり詐欺でしょうか。

その他の回答(1件)

0

こんにちは! Amazonて注文多いので大儲けしている印象はぬぐえませんが薄利多売です。 1200ポイント上げるより利用されないので期限でギフト券没収をするはずです。つまり偽メールです。