ID非公開

2020/10/24 11:58

99回答

森七菜って可愛いですか??

森七菜って可愛いですか?? 私は顔だけ見たらどうしても可愛いなとは思えないです 変わっているのでしょうか

俳優、女優 | 芸能人2,144閲覧

21人が共感しています

ベストアンサー

11

一般人・お笑いタレント・女性芸人に比べたら、可愛いと思いますが、 美人が多い女優のなかでは、 華がなく、すごく地味だと感じます。 松岡茉優さん、木村文乃さん、芳根京子さん、清野菜名さん等と同じ。 容姿に華がなくても、 伊藤沙梨さん、岸井ゆきのさんみたいに、圧倒的な実力・存在感があれば、色んな作品に必要ですし、好きになりますが 今のところ、演技は本当にフツー。 何年も女優業やってるのに相変わらずな本田翼さんよりマシなくらいの、フツーな演技。 なりたい顔ランキングに入る、 化粧品CM出演、雑誌表紙になるような顔立ちではないですから、それで演技も平凡だったら本来は消えていくと思います。 でも事務所の力で生き残るでしょうね。 本田翼さんや、AKB卒業女性みたいに。

11人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

具体的にどのようなとこがかわいくないですか

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

8

顔だけじゃなくて雰囲気がいい感じでかわいいと思います。

8人がナイス!しています

4

自分はとても可愛いと思います。 人によって感じ方が違うので自分が変わっている、と思うことは無いと思います。 今放送中のドラマ、この恋あたためますかでは演技力がすごいです。 自分も最初は「可愛いの?」と思っていましたが色々な事を含めて好きになりました

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 23:04

最近テレビ番組などによく出演されているので見ることがありますが人柄の良さがあり人気の理由は分かる気がします

9

え。めっちゃ可愛い。 とびっきりタイプなんやけど。

9人がナイス!しています