ルイヴィトン にお詳しい方に質問です。

ルイヴィトン にお詳しい方に質問です。 [写真あり] ルイヴィトン スピーディーバンドリエールの 限定品について質問です。 ロゴが大きいタイプのこの写真の鞄サイズは30なのですが、25サイズも販売していた時期はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

画像

ベストアンサー

1

モノグラム ・ジャイアントのスピーディは、30のみです。サイズのバリエーションは無かったです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

販売していましたよ。 私の父が持ってますけどね。 一般に誰にでも売っているかどうかは 定かではないです。

1人がナイス!しています