メルカリのプライバシーポリシー改正についてお伺いします。

メルカリ51閲覧

ベストアンサー

0

やはりそういう事ですよね。 位置データだのあれもこれもとかって… 個人の行動まで把握する様な気もして… そんなに個人情報を明かさないとと思うと怖くなってしまいました。

その他の回答(1件)

1

私も来ました 大雑把に言うと個人情報をあらゆる手を使い収集してメルカリ上のサーバーに保存しますよということでしょうね。 なぜそういうことをするのか分かりませんが、万が一メルカリのサーバーが攻撃を受けた場合個人情報流出してしまいますよね。最近怖いです

1人がナイス!しています

あまりの長文と聞き慣れない言葉もあったりでいつも通りこのままやればいいのかな?と思うようにしてましたがどうも気になってしまって… 本人確認も出来ていてキャッシュで使ってましたが今度は顔写真の本人確認とか使っていた銀行が使えなくなったりでかなり使いにくくなってしまい、そこに改正のれんらくが来たので… いつどこで出品したとか買ったとか 他のことにまで監視されるとなると… 気楽に売り買いできる買い物や収入として使いたかったです(T_T)