ID非公開

2020/10/24 13:11

44回答

もし大阪都に決まったら、大阪自民党や日本共産党の議員は、都構想反対という自らの主張が正しかったとする為に、行政サービスを意図的に下げようとするバイアスがかかりますか。

もし大阪都に決まったら、大阪自民党や日本共産党の議員は、都構想反対という自らの主張が正しかったとする為に、行政サービスを意図的に下げようとするバイアスがかかりますか。

政治、社会問題16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

議会がありますから意図的に下げるのは難しいと思います。 負け惜しみでの発信は継続すると思います。

その他の回答(3件)

0

大阪自民党や日本共産党が、都構想を反対している立場なので、行政サービスを意図的に下げることはしないと思います。 それは、この先の選挙にも影響することになるので、意図的にすることはないと思います。しかし、結果が行政サービスが落ちることになったら、選挙の時の材料とすることは考えられます。

0

大阪自民党を解体して、維新を自民党に受け入れて大阪都をコントロールすればいいと思います。 問題ないでしょう