ID非公開

2020/10/24 14:11

44回答

来月、指宿に砂蒸し温泉を体験しに行こうと思っています。 行かれたことがある方、地元在住の方、おすすめの場所を教えてください。

来月、指宿に砂蒸し温泉を体験しに行こうと思っています。 行かれたことがある方、地元在住の方、おすすめの場所を教えてください。 宜しくお願いします。

温泉 | 観光地、行楽地28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

指宿で、一番人気のすな蒸しと言えば すな蒸し会館 砂楽 でしょう。 絶景露天風呂ヘルシーランドたまて箱温とセットだと山川すな蒸し温泉 砂湯里。 初めてなら、定番の砂楽でしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/29 6:15

その他の回答(3件)

1

なんとなく不潔 かけられた砂が重い 体が砂だらけになって不快 ちょっと高いけど、白水館に泊まって砂風呂体験するのが一番良いです。砂風呂の後は豪華な温泉で綺麗さっぱり。その後旨い料理を食って寝る。

1人がナイス!しています