セリカLB2000GTは名ばかりのGTですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

中古車 | 新車100閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

<<セリカLB2000GTは名ばかりのGTですか。>> 名ばかりでも何でも・・良いんだよ・・ ”GT”と云う・・付け足しだって・・タダの商標なんだから‥ 【セリカ/LB2000・GT】で、ワンpackage商品なんだよ。 ・・・<本来のGTの意味なんて・・遥か彼方に置いて来てるだけ>

12

そうですね、 あなたは口先だけの人間です。 俺は正反対。

12人がナイス!しています

1

名ばかりのGT達は道を開ける_ ツインカムを語らずに真のGTは語れない 二代目セリカM/Cで 五代目スカG 煽りの宣伝文句ですね 親父が惚れ込んで乗っていました(1600GTでしたがね) しかし今考えると、排気量同じでも 直4-DOHC vs 直6-TURBO セリカはクラスがちょい下で アンバランスな物言いだったかな? GT名で云うと、セリカは 2ドアクーペ ライトウエイトスポーツ, ちょい背伸びし過ぎで違うエンブレムが妥当に感じますが、 日産もセドグロにGT付けたりしていたので、結局名乗ったもん勝ち だからセリカもGTなんでしょう ところであなたの写真、三代目なので"名ばかり時代"と違いますね

1人がナイス!しています

0

まぁ足はアメ車みたいなもんだったかな カッコは良かったよ 走り屋には無用