高2女子です。

高2女子です。 現在、Twitterで歌や自撮りを載せています。 (歌はYouTubeにも投稿しています) 高校を卒業したら乃木坂のオーディションを受けようと思っているのですがTwitterなどの活動が原因でオーディションに落ちてしまうことはあるのでしょうか?

ベストアンサー

1

>Twitterなどの活動が原因でオーディションに落ちてしまうことはあるのでしょうか? 坂道合同オーディションの時は、Showroom審査の時に一部の候補者 のSNSでの活動が暴かれてプチ炎上(結構デカいのもあり)しました。結果炎上したメンバーは人気上位だった人も含めて最終オーディションで不合格になっています。 ですがSNSでの活動が本当に原因だったのかは不明です。 もっとも、暴かれたその子たちの過去の問題発言等は、バレずに合格していたとしてもいずれ自分達の活動の足を引っ張る様なものだったので、質問者様の過去の言動に大した問題が無ければ、気にする必要はないと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

そもそもしばらくはオーディションをやらないので大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています