ID非公開

2020/10/24 16:44

33回答

この黒人女性は欧米出身か、アフリカ出身かどっちタイプですか?

画像

海外生活 | 海外37閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

「欧米出身」と書いておられますが、「欧米」と言っても国によって違います。 アメリカの黒人の方達はアメリカ人なので、アメリカ人らしく振る舞い、服の好みもアメリカ風だし、フランスの黒人の人たちはフランス人なので、フランス的な雰囲気を持ち、服もフランス風です。 そういうわけで、この写真の女性の場合、私にはフランス人には見えないですが、他のどこの国の人なのかはわかりません。 顔だけなら、こういうタイプの黒人のフランス人の方はおられますが、全体の雰囲気はフランス的ではない気がします。