ここから本文です

桃鉄で借金まみれになったらゲーム続けますか?

fsg********さん

2009/2/1915:53:42

桃鉄で借金まみれになったらゲーム続けますか?

閲覧数:
519
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/2/2103:16:33

そのまま続けますね。
「徳政令カード」「起死回生カード」など復活するためのカードはありますし、ワープ駅を使うのも手ですね。

ちなみに機種によっては、-100億円を達成すると、記念仙人がカードをくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2009/2/1920:45:16

徳政令なりたいらのまさカードなり、対抗手段はいくらでもありますからね
まずそのままでしょう

そこまでの借金まみれになどまずなりませんが(人がいなくてほぼ対COMになるからというのもありますが)

mnp********さん

2009/2/1916:11:05

負けず嫌いなので
リセットです^^