塾について 冬期講習に参加すると入会金割引、免除などあるものですか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます 入会金11000円と案内されたので、今はキャンペーン等はなさそうです。 冬期講習には興味があったので、次また営業電話がきたらストレートに質問しますね。 半額でもありがたいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 問い合わせてみますね

お礼日時:10/30 18:38

その他の回答(1件)

0

よくありますよ。 中学受験の進学塾ですか? (それなら2月スタートですけどね、、、) 入塾料無料とか、季節講習費が半額とか、授業料1ヶ月無料とか、タイミングによりますが色々あります。 ただ、塾によりますし、冬期講習に参加したらあるかどうかは、わかりません。 タイミングによります。 大手塾なら、ホームページに出てるか、案内のチラシがあるかな。

ありがとうございます 年齢は現在の小6ですが地元の市立中学校に入学予定です。 ある可能性があるのですね。 それならば、なにもない今いそいで入塾するより冬休みまで待ちますね。