ID非公開

2020/10/24 18:06

22回答

中2の女子です。

中2の女子です。 身長150と小さいのですが、体重は、どれくらいがこの身長だと普通だと思いますか? ちなみに今は、お恥ずかしいのですが41、42ぐらいです。私の中では、べつに太ってる訳でもないけど痩せている訳でもないのかなと思っています。 ちょっと細いくらいを目指しています。

ダイエット23閲覧

ベストアンサー

1

40kg〜43kgが普通だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:34

そうですか! まだ普通くらいですか… もうちょっと痩せてみようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:10/24 21:35

その他の回答(1件)

1

40キロが平均体重です。 体脂肪率が18.5より魅力的。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:34

そうなんですね!! 40キロ…2キロ痩せてみせます!w