ID非公開

2020/10/24 18:18

22回答

自分の字ですが読めません

自分の字ですが読めません 原油がどうなのかを書いているはずです。 緩く答えてくださると嬉しいですw

画像

ベストアンサー

0

原油、出せない(輸出できない) 原油、掘れない 原油、(埋蔵が)ない とかかな?....

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの回答者様の回答にもピンと来ませんでした...w ですが、答えて下さりありがとうございました!!

お礼日時:10/30 18:04

その他の回答(1件)

0

笑笑笑! 原油あがらない だと思います! 原油の価格が暴落してるって、最近ニュースで見たので、なんとなく。