なんかアメリカのNASAが27日に月に関する新たな研究成果について発表を行うらしいですね。

なんかアメリカのNASAが27日に月に関する新たな研究成果について発表を行うらしいですね。 そこでお聞きしたい。 みなさんはNASAが本当は何を発表すると思いますか?

補足

私はNASAが月に関する新たな研究成果を発表するというのは本当の発表の内容が27日まで漏れないようにメディアの目線をそらす為のフェイク情報を発表したんだと睨んでいます。あいつら絶対次の大統領の1ヶ月間の食事の献立内容かもしくは次の打ち上げでの毛利さんの電撃復帰を発表すると思う。

天文、宇宙 | 大喜利20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

5万年前に死亡した宇宙服を着た人間が発見されました。

いや人類初の月面着陸はアームストロングさんでしょ!! って言っても5万年前から生きてる人は誰もいないから五万年前に宇宙飛行士がいなかったとは言い切れない。 悪くない。 時を戻そう。 by ぺこぱ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえずWikipediaに星を継ぐもののあらすじが載っていたのでそれを読んでみました。とても興味深く面白いですね。続編もあるようだし楽しめそうです。ありがとうございました。

お礼日時:10/26 21:42

その他の回答(1件)

0

いや月はアメリカだけのもんじゃないだろ!!!! っていう前にすでにもうアメリカが月を販売していることを知っているあなたは素晴らしい! 悪くないだろう。 時を戻そう。 byぺこぱ