ID非公開

2020/10/24 19:17

77回答

125CC(原付2種)バイクに40万って高いと思いますか?

125CC(原付2種)バイクに40万って高いと思いますか?

バイク39閲覧

ベストアンサー

1

40年も前の250や400と比較するお年寄りは置いといて… 高いとは思うけど、欲しいなら仕方ないかな。 俺のGSX-S125は35万円くるいだったけど、改造費合わせたら40万円超えてるしね♪ \(^o^)/

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

50年前でももっと高い原付二種は有った! これの125モデルは50万円前後だったかな?

画像
0

うちのDT125は下取り値が最大40万位と言っていた。