ID非公開

2020/10/24 20:51

22回答

手持ちのSuicaカードがオートチャージ設定になっているのですが、どのクレジットカードとリンクしているかを確認する方法は、ビューアルッテ以外にないのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 実はSuica2枚、ビューカード2枚を持っていて、どっちがどっちにリンクされているか分からなくなってしまい、ビューアルッテに行かなくても確認できればと思いました。

お礼日時:10/25 5:56

その他の回答(1件)

0

通常、オートチャージは支払用のクレジットカード(ビューカード)を登録しているはずなのですが、忘れてしまったのですか? リンク先のSuicaカードをオートチャージさせてみて、請求がどのビューカードに付くか確認するしかありませんね。