VitaでPSPのゲームは出来ないのでしょうか? 現在購入を考えているのですが、この2つは別ハードでゲームで互換性は無いのでしょうか?

ベストアンサー

0

3人の方ありがとうございます、自分、DL版ではなくソフトでプレイ可能か疑問でしたが、やはり互換性は無い様ですね、一番詳しく描いてくれたこの方にBAを送ります、ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3人の方ありがとうございました

お礼日時:10/24 22:31

その他の回答(2件)

0

vitaのPSストアから購入、ダウンロード、そしてプレイは可能です。しかし、画質が悪かったり、vitaの一部の性能は使えないかもしれません

0

ゲームソフトの形状に互換性はありません Fwは互換対応してるようで、ダウンロード版ソフトなら動きます