HTML&CSSで位置が上手くできません。 タイトルを<h1>として左上に位置する方法、<ul><il>を縦に<h1>の下に位置したいのですが方法を教えてください。

HTML&CSSで位置が上手くできません。 タイトルを<h1>として左上に位置する方法、<ul><il>を縦に<h1>の下に位置したいのですが方法を教えてください。

HTML、CSS8閲覧

ベストアンサー

0

sev********さん >・・・・・<ul><il>を縦に<h1>の下に位置・・・・・・・・・・・・・・ ご参考に↓ <!DOCTYPE html> <html lang="ja"> <meta charset="utf-8"> <head> </head> <body> <h1 style="margin:0;">タイトル</h1> <ul style="margin:0;"> <li>リスト1 <li>リスト2 <li>リスト3 </ul> </body> </html>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!どうもありがとうございました。