ID非公開

2020/10/24 21:45

88回答

パチンコについての質問です。

パチンコについての質問です。 以前ネットで、『パチンコは完全確率だ』といった内容の記事を目にしました。 では『この日は激熱!』みたいな日はパチンコ店は何をいじって勝率を上げてくれているのでしょうか? スロットなら設定を甘めにしておく、みたいなこともできると思うのですがパチンコでそういったことが可能なのでしょうか?

パチンコ113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

≫パチンコ店は何をいじって勝率を上げてくれているのでしょうか? 釘だよ(笑) 台売りも高くなるし ベースを上げれば必然的に特賞が増えるよね ベース10上げれば 10時間で6000発持ち玉が増えた事になる 台売り3万として割りが10割なら ベース上昇分加味すれば18000発 約11箱以上積む事になる

その他の回答(7件)

0

他で書きましたけど、パチンコは総回転÷初当たりは1/500や1/600になってませんか?中には1/1,000もあります。 今日自分もいつも全く当たらないパチンコ屋で大海4を回しましたが、辞めた時の確率は4/2,400でした。初当たり1/600です。隣りの台は3/1,900でした。(両方写真撮りました) 最初から確率を変えてメーカーが納品しているのか、ホールが確率を変えたのか、どちらにせよスペックは全く違うが警察は摘発しないという事です。 一昔前は1,000ハマるだけで遠隔だと言う人もいましたが、今や堂々とスペックの倍(1/600)でしか当たりません。 ちなみに少し前、大海4が何千回のデータをとっても1/500を割らないので警察のサイトに自分の名前を入れて書き込みした事があります。千葉県警でした。折り返し携帯にかかってきて留守電に"今後の捜査の参考にします"と入ってました。今もパチンコ屋は初当たりが取れない台を客に打たせて利益を上げてます。しかし1/600って舐めてるでしょ?打っている時間の大半はただのハズレです。 スペックが違う台を打たせるホールが悪いのに客が何万も払わなくてはいけない。

0

釘とかマジメに云ってるのかな。 昼間全然回らなかった台が夜になって回り出すとか説明不能。 昔なら釘師が各ホールにいたけど、最近はいないよ。 釘一つ直すにも警察の許可がいるから。 当たる場合も、全体的に一斉に当たることが多い。 ホルコンの設定変えればいいだけ、造作もない。 ただし長い目で見れば完全確率はある意味ホントだと感じる。 短期的に見ればホルコンが、 当たり・そこそこ・まず当たらない 辺りの指令を台に出してる。 出る台は当たりのタイミングが多い台。 しかし完全に確率は殺してないと思う。 運良く当たった台が出てくることもあると感じる。 ただし勝とうと思ったら、 ホルコンが出す操作をしてるよーな台を見極めるのが全て。 遠隔と騒ぐ人々が多いけど、 出る方向の遠隔に乗らなきゃ絶対に勝ち目はありません。

1

釘を開けて、回転数をあげてます。 すると、1日に回せる回転数が増えるのと、投資額が減るので、当たりやすく、勝ちやすくなりますね。

1人がナイス!しています

ホルコンとか、オカルト言ってる人の話を鵜呑みにすると、長い期間で見て絶対に負けます。絶対にです。

0

https://www.youtube.com/watch?v=Kbz0uqUmilc&t=96s この動画を参考にしてください。 パチスロは知らんがパチンコは何もないですよ。 別スレにも書いたが昔イベントがあった時から全く信用してなかった。 唯一新台入替日の新台だけは・・・です。 ○○の付く日は出る・・・・なら他の日はダメなの??来ても意味ないの?? 昔イベントあった時は・・・今日は北斗の日、明日は慶次・明後日は海・・・じゃあ その日対象外の機種はダメなの?打っても無駄なの?? パチンコ店って年中無休で設置してる機種はたくさんある。ダメな台なら置く必要ないんじゃねえの?? 好きな機種・相性の良い機種・打ちたい機種・台・勝てればなんでもいい・・・などひとそれぞれだが全て釘見て打ち良い台かどうか判断すればいいだけの話じゃないの?? 例えば・・・今は新北斗無双が人気だから肖り自分も打つか・・・的な考えだけで打つのはただのバカですわ・・・^^;