ID非公開

2020/10/24 22:32

22回答

阪急東通商店街とお初天神商店街が交差する場所には目立つ建物やオブジェなどはありますか?

阪急東通商店街とお初天神商店街が交差する場所には目立つ建物やオブジェなどはありますか?

ベストアンサー

0

お初天神通りを北に進み、阪急東通商店街に至ると、西側が富国生命ビルで東側が「カンパーニュ」になります。 http://www.campagne-osaka.com/information/access.html https://beta-map.yahoo.co.jp/place?gid=zzsMqN-EF7Y&lat=34.70246390999992&lon=135.49871452323805&zoom=16&maptype=basic

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! 感謝です

お礼日時:10/26 21:09

その他の回答(1件)

0

阪急東通商店街とお初天神商店街は交差しないです。 扇町通の横断歩道をはさんで、北側が阪急東通商店街、南側がお初天神商店街になります。 阪急東通商店街 https://www.higashidori.jp/images/access/access_img01.jpg お初天神商店街 http://www.ohatendori.com/guide-map/