ID非公開

2020/10/24 22:49

22回答

住宅ローンについて質問なのですが

住宅ローンについて質問なのですが 10万円まで貸し出してくれるクレジット付きの銀行を1.2度し忘れすぐ払いました。 ショッピングの支払いを3-5回忘れこれもすぐ払いました。 リボ払いを3ヶ月使用支払いはしてました。があります 車ローンは滞納なくしてます。 ローンを組む前に全額返済できる予定 頭金500万ほど 2600万円ほど借り入れ予定 25歳勤務年数1年 は厳しいでしょうか。 ご意見だけでもお聞きしたいです。

補足

その銀行ではマイナスになってしまうことが多かったのですがそれは住宅ローンに響きますでしょうか? cic等の資料は請求中なのですが不安なので質問させていただいてます。

ベストアンサー

2

勤続最低3年は必要です。 年収わかりませんが門前払いの可能性大だと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:35

年収、勤続年数年数も伝えた計算で2700万はjaの方で通る見込みで銀行さんとは話をしていただいてる状態なのですが、、、他の点が不安でした

その他の回答(1件)

0

審査をするのは融資する金融機関なので、どういう結果になるか分かりません。複数の金融機関の審査を受ければ、審査に受かる金融機関もあるかもしれないし、落ちる金融機関もあるかもしれません。 個人的には勤続年数的にも厳しいし、信用情報に遅れが掲載されていたらアウトだと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:34

年収、勤続年数年数も伝えた計算で2700万はjaの方で通る見込みで銀行さんとは話をしていただいてる状態なのですが、、、他の点が不安でした。