ID非公開

2020/10/24 22:59

33回答

今年共通テストを受けます。

今年共通テストを受けます。 数1A 92 数IIB 34 です。 ここから数IIB挽回できるでしょうか。

大学受験 | 数学25閲覧

ベストアンサー

0

勉強の仕方を変えて自分に合った勉強法を見つけてそれを使って最善をつくせばできると思います。

ID非公開

質問者

2020/10/25 0:00

ありがとうございます。 数IIBは何も覚えてません笑理科に時間を使いすぎてしまってました。 とりあえず青チャートの例題を2週間かけて終わらせてみます!

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:59

数ⅠAは授業の記憶だけです。数IIBは公式すらうる覚えです 多分僕センスがある分計算が出来ないんでしょうか

0

数ⅠAにかけた時間の倍かければ可能なんじゃないっすか。

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:57

数ⅠAは授業の記憶だけです。 数IIBは忘れかけててこれから独学となると8割はさすがに無理があるでしょうか