PS4のスカイリムで鍛治のスキルを上げようと思ってるんでけど鉄のインゴットと革紐で鉄とダガーを作りまくってスキル上げる方法が有名だと思う

PS4のスカイリムで鍛治のスキルを上げようと思ってるんでけど鉄のインゴットと革紐で鉄とダガーを作りまくってスキル上げる方法が有名だと思う んですけどそれだと出費が鉄のインゴット16,革紐が8で合計24になりますが鉄のダガーの売値が4のためどうしても赤字になってしまいます。 これまで鉄のダガーを作って符呪して売ってたんですが符呪のスキルが72になりこれ以上あげたくありません どうにか鍛治スキルだけ上がる方法はないでしょうか。 また今まで通り何も気にしないで符呪しながら売っていく方法しかないんでしょうか。 ちなみに今の鍛冶レベルは35です。

ベストアンサー

0

鉱山を周り、野生動物を狩って材料を調達してはいかがでしょう? 鉄であれば、5つ以上鉱脈を持つ鉱山は7か所あり、全部周ると合計168集まります。 また、ドワーフの弓は金額が高く、中盤からのレベル上げに適しています。 ドワーフ金属の調達が少しネックですが、やる価値はありますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えていただきありがとうございました